top of page

第1回ワンオーガニックマルシェみずほin岐阜 無事終了!!

天候にも恵まれ、青空の下で子ども達の声が響き渡る中、ワンオーガニックマルシェみずほin岐阜が開催されました!!


公園のオープンと共に出店者さんが続々とやってきてテントが立って行く。。。


どのお店も皆さんオーガニックを意識して、一生懸命に作物を育てたり、調理したり、雑貨を手作りしたり、仕入れたり。


そんな方々がこの瑞穂市サンコーパレットパークに集結した光景は、本当に感無量でした✨














来場者さんからも多くの声をいただきました。


「とても楽しい!」

「お祭りみたい!」

「美味しかった!」

「オシャレ!」

「オーガニックのお店が月に2回も並ぶなんて、嬉しい!」




今回のワンオーガニックマルシェ、出店者さんや私達主催の想いを、あちこちに散りばめていました✨


次の投稿ではそれについて紹介してみたいと思います✨


まずは、出店者の皆様、お客様、ご出店・ご来場くださり本当にありがとうございました!!!!

閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page