top of page

ワンオーガニックマルシェみずほの取り組みが記事になりました!

2月11日(土)のワンオーガニックマルシェみずほに、中日新聞さんが取材に来られました。

出店者のTANAKA FAMILY FARMさんの取材がメインだったんですが、マルシェの取り組みに興味を示してくださった記者さんが、取材してくださいました!



2023年2月14日 中日新聞 岐阜版

この日のマルシェについては、こちら「お野菜の試食、クイズ、農作業シェア楽しかったね!」


子ども達が「あまーい!」と食べてくれたお野菜。


青空の下、みんなで食べるから余計に美味しく、普段は食べない子も、思い切って食べれたんじゃないでしょうか?(⌒∇⌒)


嬉しいことに、中濃版にも掲載してくださったようです。




とても素敵な記事をどうもありがとうございました!


是非、皆さんも、野菜そのものの旨味や栄養がぎっしり詰まった有機野菜を食べてみませんか?💛

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page