top of page

12月10日(土)のワンオーガニックマルシェ終了!安心安全を提供してくれている出店者さん達


さぁ、第二回目のワンオーガニックマルシェみずほin岐阜です!!


本日はオープン時間を公園の都合で1時間遅らせて、10時~14時に変更です。

8時半から実行委員が集まり、動きをチェックします。


早々と本部テントを立ててくれた実行委員の松井家です。ワンオーガニックマルシェ主催者は、普通の主婦たち。

家族が協力してくれるからこそ、成り立っています。ご理解のあるご家族に、ただただ感謝です✨


さぁ、キッズ実行委員たちが描いてくれた幟も立てて・・・・・







出店者さんをお招きするよーーーー


!!

















本日も、


美味しい!

オシャレ!

安心安全!

楽しい!


な、お店が並びましたよ~~~!!!




























全ては写真に収めきれませんでした!!!


出店者さんのイキイキとした表情✨

お客様がお買い物できて、ホクホクした表情✨

「へぇ~~~知らなった!」と、出逢いや学びがあったり、


子ども達が遊べるスペースもあり♪太鼓を鳴らし、楽器を鳴らし・・・

お!うちの子、こんなリズム感あるんだ!楽器、好きなんだ!


と、新しい発見に気づくママ達💗


我が子が嬉しそうに遊び、成長していることに気づいたり、意外な才能があることを知ったり、興味関心を改めて知る。


そういうのも、普段とは違うものに出会えるマルシェだからこそ!!💛


出店者さんと、実行委員と、お客様、みんなでつくるワンオーガニックマルシェです💗




前回に比べて規模は小さなマルシェでしたが、お目当てのお店を求めてお客さんが来てくださいました!


たまたま公園に立ち寄った方にも、アンケートを通してお話を聞いたりしましたよ!!


オーガニックへの関心のある人もいれば、ない人もいる。

それでも、なんだか、楽しそう!!美味しそう!!オシャレ!!な、マルシェだから💗と


多くのお客様に来ていただけるよう、実行委員も創意工夫で頑張ってまいりたいと思います!!!




こちら、実行委員が待機している本部席です!



マルシェ運営でも、チラシを配って宣伝したり、公園の使用料など経済面のサポートを皆さまにお願いしております。


本日の寄付金は、7500円でした✨✨出店者さん、お客さん、皆さんのお気持ちを必ず形にしていきたいと思います!!!ご寄付いただきました皆様、心より感謝申し上げます✨



さぁ、次回のワンオーガニックマルシェみずほin岐阜は、12月25日(日)!!!クリスマス🎄


お楽しみを企画しております♪


キッズ実行委員も、多くの方のご来場をお待ちしていますよ~~!!!!




スリー、ツー、ワンオーガニックマルシェ!!! いぇーーーーーーーい!!!!

閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page